Live*キロク

行ったライブのキロク用

NAOTO Birthday Live Tour 2015

2015/08/15,16

NAOTO Birthday Live Tour 2015
@新宿 BLAZE

 NAOTO(Vn),松本圭司(Key),齋藤たかし(Ds),熊谷望(Bs),伊藤ハルトシ(Gt,Vc)

 

今までにリリースしたアルバムを各日フューチャーしようと

いうコンセプトの今回のバースデーツアー。

いよいよ、バースデーライブがツアーになりましたw

 

わたしが行った、15日はツアー3日目で、

NAOTOさんのお誕生日当日!

この日のアルバムはBlue'G'でした。

そして、16日は最終日。For youでした。

 

最終日はアクシデントがあって、

予定通りだったのは途中まで、

途中からはドラム抜きで。

圭司さんはここぞとばかりな演奏だったけど、

あの空気を払拭する為に敢えて、だったのかなぁ。

 

急遽2日間演奏された『Dear』

ヴァイオリンとチェロだけのDearです。

ほんっとうに素晴らしかった。

わたしには北海道の東川町の自然が見えました。

 

良いのか悪いのか、

4人になってからの演奏が割とセッションよりで。

すごく楽しいことしてるのはわかるんだけど、

とにかくたかしさんが心配で(笑)

結局たかしさんは大したことなかったようで良かったんですが

あれ、心配とかないテンションでもっかい聴きたい。笑

圭司さん良かったー!

 

For youリベンジいつかあるかな...?