Live*キロク

行ったライブのキロク用

NAOTOアコライブ2015

NAOTOアコライブ2015@Doxy

Violin:NAOTO
Guitar:越田太郎丸
Piano:松本圭司

 

アコライブなので、あまり書けないけど、少しだけ。

 

演奏はもちろんなんだけど、

NAOTOさんのトークを聞いて

すごいなって思ったのは、

NAOTOさんは話すことは当たり前に上手なんだけど、

聞くのが本当に上手。

決して人の話を遮らないいし、最後まで聞くし。

相手の話を引き出すし、否定もしない。

ちゃんと相手の話を聞いて、

受け入れてから、

自分の意見を言う。

だから、聞いててあまり嫌な気分になることもないし。

すごいなーって思って。

ってヴァイオリニストにどこを褒めてるんだって話だけど。笑

NAOTOさんの演奏は落ち着きます。

ずっと前から聴いてるからかな。