Live*キロク

行ったライブのキロク用

2pianos spin off

2pianos spin off@大塚 グレコ
Piano:扇谷研人
Piano:ただすけ

 

はじめてグレコさんに行き、

扇谷さん&ただすけさんのDuo!

ほんとにほんとにちょーーーよかった!!!

胸がいっぱい。

Faint light が久しぶりに聴けて

本当に嬉しかった(T ^ T)

今日は全曲オリジナル。

オリジナル多めなとは思ったけど、全部!!

演奏者としてもだけど、

作曲者としても好きなので嬉しい。。

そして、ピアノ2台のみ。

他の楽器一切なし!

もうピアノが美しすぎて。。。

下町超特級の顔が変わりすぎてびっくりした。

ピアノだけだとこうなるのか!って。

扇谷さんのprayerも良かったなあ。かっこ良かった!

Reasonsもこんな時だからとても響くし。

ユニット名も付いた(?)ことだし、

またあるかなー?あると良いなー。

で、行けたら良いなーーー。